" /> ブログと自己紹介 | 収支アップ! 中年男の 競馬塾
HOME > 自己紹介 > title - ブログと自己紹介
 

ブログと自己紹介

皆さんはじめまして!
私はumasro(馬スロ)と申します。

当ブログを閲覧頂きありがとうございます。

主にパチスロと競馬における私の考え方、 自作の無料ツール(エクセル)の紹介、
うまくいった時のパターンや、 オカルト等も含めて書いていこうと思っています。

自己紹介になりますが、 私は正社員で15年以上働きましたが、
競馬とパチスロがどうしても好きで本業にした 中年男です。

何やってんだよ、て声もあると思いますが、
一度きりの人生、好きに生きようと決意しました。

パチスロ歴は20年、競馬歴は13年です。
当ブログを見て下さった方が、少しでも 勝率が上がったり、
楽しんで頂けたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

★全記事一覧はこちらから!


テーマ : ブログを始めてみました
ジャンル : ブログ

【超実用的!】競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
【超激推し!】相互リンク
【超激推し!】相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR