" /> 【超秘蔵情報!必見!】高回収率の馬券変則買い方法と収支分析データ公開 | 収支アップ! 中年男の 競馬塾
HOME > スポンサー広告 > title - 【超秘蔵情報!必見!】高回収率の馬券変則買い方法と収支分析データ公開HOME > 競馬 > title - 【超秘蔵情報!必見!】高回収率の馬券変則買い方法と収支分析データ公開
 




★全記事一覧はこちらから!


【超秘蔵情報!必見!】高回収率の馬券変則買い方法と収支分析データ公開

今日は超秘蔵情報の、
馬券の変則的な買い方を紹介します!



これは負け続けている人は必見ですよ!


まず、負け続けるのはなぜか?
考えてみましょう。


予想の精度はもちろんありますが、
1番の原因は・・・




買い方が下手だからです。


言い換えると、下記のいずれかの戦略にも
当てはまらず、中途半端な買い方を
してると言えるでしょう。



①買い目を広くしてジワジワ儲けるか
②常に絞って的中した時に捲るか
③常に高配当しか狙わないか


なお、②と③は資金に余裕がないと、
まず勝てません。



的中率が非常に低い為、
投資に対して戻りが発生する迄が
長いからです。



極論、100連敗して、101回目に取り戻して
勝ちぐらいの感覚の人の方が向いています。


本当に外れ続けが当たり前でないと無理なのです。


しかし外れ続けに耐えれる人は少なく、
大概の人が途中で、中途半端な賭け方に
なってしまうのです。


よって、
①買い目を広くしてジワジワ儲ける
が理想的と言えます。



そもそもプロでも回収率が
100%超える人は僅かです。

自分の予想を過信しては
いけないのです。



パチンコやパチスロで、
俺の引きならイケる!
と意味不明に思い上がってしまうのと一緒です。


よって、工夫をしないといけないのです。
工夫するのは?


もちろん買い方です。



さて、馬券の買い方ですが、

抜けた実力の馬がいる時は別として、
◎◯▲で重い印を付けた馬を中心に
買っている人がほとんどだと思います。


◎から流す人が多いでしょう。

そして◯▲を、3連複の2軸目など、
相手の中心にするのが普通でしょう。


◎〇▲ボックス派の人もいるでしょうか。


が、これが大きな落とし穴です!



一度、エア競馬でいいので、ファンディーナや
ソウルスターリングやサトノアーサーのような、
3着内が激堅い馬がいない10回分のレースを選んで下さい。


次に◎◯▲を付けて、その内2頭が
3着内に来た回数を数えて下さい。


繰り返しますが、単勝2倍以下等、明らかに
誰でも3着内に入ると判る馬がいる
レースは無効として下さい。



結果は判っているのでお伝えしますが、
下手をすると一度も2頭来ません!



が、それを中心にほとんどの人が
馬券を買ってるのです。



ね?負けて当たり前でしょう。


まず、3着内の2頭を当てるのは
超至難の業と認識して下さい。



ここから始まるのです。


そして絶対の自信がある馬以外からは
流し馬券は辞めて下さい。


負けを繰り返すだけですから。


さて、それではお待たせしました!
秘蔵の変則買いをお伝えします。



まず、16頭立てとして
◎、◯、▲、✖︎、✖︎、注、△、△、△と
自信ある馬から順に9頭選んで下さい。



なお、これは大事なのですが、
11頭立てでも9頭選んで下さい。

実は小頭数では、
紛れが起こりやすいからです。


選んだら、
下記のように買います。

◎→✖︎✖︎注 馬連3点300円ずつ
◯→✖︎✖︎注 馬連3点200円ずつ
▲→✖︎✖︎注△△△ 馬連6点100円ずつ

✖︎1→△△△ ワイド3点300円ずつ
✖︎2→△△△ ワイド3点200円ずつ

合計3600円です。


そう、◎◯▲の組み合わせは
逆に捨てるのです。

◎や〇→△の組み合わせは?

これも捨てます!
後で下にあるデータを見て頂ければ意図が解ります。


え?こんなのうまくいくの?
そう思うでしょう。


それでは私がブログに公開した直近の重賞レース記事で、
サトノアーサーやファンディーナ等の激固馬がいるレースを除いて、
上記通りに変則買いをした場合の収支を見てみましょう。



もちろん、公開した印はそのままです!

注:10頭以上印を公表しているレースもあり、
  △を多く付けていますが、
  当然ですが、印は上から順の9頭しかデータ対象としていません。


※また、私は3連複や単も買いますので、私自身の実際の
 収支とは異なります。


■収支(投資金額は毎回3600円)
              
・フェブラリー→予想記事はここをクリック 
的中  馬連 ◎→✖2  
配当1470円×300円=4410円
収支 +810円


・弥生賞  →予想記事はここをクリック
外れ (8頭しか選んでおらずですが、外れカウントします)
収支 -3600円


・金鯱賞  →予想記事はここをクリック
的中  馬連 ◎→✖1
配当3800円×300円=11400円

的中  ワイド ✖1→△
配当10890円×300円=32670円

収支 +40470円


・中山牝馬S→予想記事はここをクリック
的中  馬連 ◎→✖1
配当2240円×300円=6720円
収支 +3120円


・ファルコンS→予想記事はここをクリック
的中  馬連 ◎→✖2
配当1610円×200円=3220円
収支 -380円


・スプリングS→予想記事はここをクリック
的中  馬連 ▲→✖2
配当1350円×100円=1350円

的中  ワイド ✖2→△
配当1760円×200円=3520円

収支 +1270円


・日経賞 →予想記事はここをクリック
的中  ワイド ✖1→△
配当1760円×300円=5280円
収支 +1680円


・高松宮 →予想記事はここをクリック
的中  馬連 〇→注
配当2150円×200円=4300円
収支 +700円


■総合
レース的中率  8回中7回 =87.5%

馬連 的中率  8回中6回 =75.0%

ワイド的中率  8回中3回 =37.5%

トリガミ   8回中1回 =12.5%


投資 3600円×8R=28800円
回収       72870円
収支      +44070円
回収率      253%



金鯱賞の中穴馬連とワイド大穴が
的中したからじゃないの?と思う方もいるかもしれませんので、
金鯱賞抜きでは下記です。


投資 3600円×7R=25200円
回収       28800円
収支      +3600円
回収率      114.2%


これでもきっちり高い回収率ですね!


なお、より安定感を増したい場合、
下記にします。
✖︎1→△△△ ワイド3点200円ずつ
✖︎2→△△△ ワイド3点100円ずつ


投資 3000円×7R=21000円
回収       25280円
収支      +4280円
回収率      120.3%



私はどちらかというと穴党で、来た時に
しっかり儲けたいので100円ずつ多くしていますが、
長期的に安定するのはこちらです。


もちろん、予想印の付け方で結果は違いますが、
相当高い的中率である事は事実ですし、
大負けしない買い方である事は間違いありませんね。



この買い方は、下記の点を考慮して組んでいます。

・10頭以上選んでも、10頭目からはほぼ3着内に入らない

・自信のある順に選ぶ7頭目~9頭目の△は馬連率が低い

・◎〇▲の強い印同士は実は絡みにくく、配当が安くなりやすいので
 カットしている

・的中率の高い順に金額を大きくしている

・トリガミになりにくい配当分の組み合わせしか基本買わない

・ダブル当たりを発生させる

・広めながらも、低配当や的中率の低い買い目(無駄な買い目)はカットする



ぜひ、中々勝てない方はこの変則買いを
やってみて下さい!

■収支アップ直撃!厳選記事一覧
★超実用性高い!無料競馬ソフトKLAN
★必読!競馬回収率アップ実用本ベスト4

★【回収率高い!】変則馬券買い方法
★【超安定!】オッズ人気馬券買い方法
★【血統を知る!】ノーザンダンサー系

★無料パチンコリアルタイム収支ツール
★無料スロットリアルタイム収支ツール
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


★全記事一覧はこちらから!


テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

【超実用的!】競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
【超激推し!】相互リンク
【超激推し!】相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR
