" /> レバー叩きオカルト | 収支アップ! 中年男の 競馬塾
HOME > スポンサー広告 > title - レバー叩きオカルトHOME > パチスロ > title - レバー叩きオカルト
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★全記事一覧はこちらから!


レバー叩きオカルト

一発目がオカルトかよ!と思うでしょうが、
これは実績ありです。
もちろん、保障はなしですよ笑

これで私は2週間で8日打って、バジ絆のフリーズ5回引きました。
その内3連終わりが2回ありましたが・・・(逆に恥ずかしいヤツ)

方法は、左斜めから右下に叩く、です。

これをするようにしてから、明らかにプレミア引く事が 増えました。

ちなみにGOD系は、上記にプラスして、 ひたすらウエイトがかかるように早く回します。 
なんだか子役の引きも良くなる感じです。
これは動画で赤7で死ぬ程上乗せしてた人から ヒントを得ました。

ちなみに、全機種共通で右斜め上から叩くと 通常ベル率が上がる事が多かったです。

AT中に時間無いから早く終わらせたい時の枚数アップや、
通常時に天井迄コインもたせたい時等にオススメです。

ジャグラーはなんだかブドウが連続した少し後にペカる事がよくあるので、
私はいつも右斜め叩きです。

あくまでオカルトですが、もし興味があれば試してみて 下さい笑

但し、低設定と分かってて打つのは絶対ダメですよ!
低設定は即辞め!
 
やっていいのは天井直前のみです!

★全記事一覧はこちらから!


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【超実用的!】競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
【超激推し!】相互リンク
【超激推し!】相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。