" /> パチスロと競馬の違いについて | 収支アップ! 中年男の 競馬塾

パチスロと競馬の違いについて

一発目がオカルトだったので、次は少し理論的に書きたいと思います。

パチスロと競馬の違いですが、下記です。
・パチスロはいくら投資しても、回収できる金額は知れている。
・競馬は同レースに投資額を増やす程、回収できる金額は上がる。

単純な事ですが、これを頭に入れておくのは重要です。

つまり、パチスロは投資すればする程負けるのです。
よって、いかに低投資で当たりを引くかがポイントです。


よくGODするなら5万は必要だとか言っている方がいますが、
完全に大きく負けるタイプの人です。
5万以上回収できる確率を考えると解る事です。

ハイエナは恥ずかしいと思われる方がいるかもしれませんが、
基本的に誰かが打った後の台を打っている事がほとんどと
思います。

パチスロは設定や状態(高確等)によって出玉が左右される特性が
あります。つまりそれを狙うのは当たり前なのです。
ハイエナというより、それを狙わない方がおかしいのです。


それが嫌なら、運だけでパチンコ打つ方が向いていると思います。
絶対にパチスロよりも負けると断言できますが。
いくら釘が良かろうが、平気でハマるからです。
初当たりが当たりやすい状態等ありません。

以前、ボールを320個用意してその中に1つだけ当たりを入れ、
外れを引いたら戻し、当たりが出る迄施行してみたという人が
いましたが、2000回ぐらいハマったそうです。(笑)
それが現実なのです。

最近はST入るのに、ただでさえ50%クリアしないといけない台が
主流で、ST中の確率も厳しいです。そう運よく連荘せず、
単発や2連を食らった方も多くいると思います。

運だけで勝てるという妄想は持たないようにしましょう。

長くなりましたが、まとめとして
とにかく低投資で初当たりを引けそうな台を狙いましょう。
狙ってダメなら、無駄に粘らずサッと次の台を探しましょう。


これだけでもグッと勝率は上がりますよ!




■特選!実用度お得度MAXの記事

★超実用性高い!無料競馬ソフトKLAN
★必読!競馬回収率アップ実用本ベスト4
★地方競馬のススメ2 馬券購入方法
★【面白さ鉄板】お勧めマンガ
★簡単!無料・ブログ無しでネット小遣い

にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
↑競馬情報収集は厳選ランキングから!

関連記事

★全記事一覧はこちらから!


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

激推し!競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
相互リンク募集中です!
激推し!相互リンク
激推し!相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR