" /> 【実績&回顧】恐るべし北斗の拳転生 | 収支アップ! 中年男の 競馬塾
HOME > パチスロ > title - 【実績&回顧】恐るべし北斗の拳転生
 

【実績&回顧】恐るべし北斗の拳転生

今日は19時から打ちましたが、
北斗の拳転生で1300回ハマり単発という
恐ろしい台が34回転で空いていました。

普段は絶対打ちませんが、
1300ハマりという事はもはや天破を
1回も引いていないのではという
クソっぷりでした。

所持金1万でしたが、まあ愛嬌で・・と
ついつい手を出してしまいました。

70回転で、意味不明にチャンスリプレイで
当たってこれは・・爆発か!と思いサクサク
勝負魂9個。これだけあれば充分だ!
と意気込むも、勝負全負け単発。

やはりクソか!と思い、これも普段
即辞めですが、ついつい激薄の天国128あべしまでと
打ってたところ、まさかの80回転程で
スペシャルエピソード、はい、
ATレベル3以上確定。

しかしどうせ単発か2連だろ・・と期待せず
打つと、これが伸びる伸びる!
ケンシロウは平均値ぐらいの強さでしたが、
チャンスリプレイと共通ベルの
勝負魂の溜まり方が異常でした。

闘神や激闘ばっかり!
これがATレベル4の実力か!

たいしてヒキも良くなく、数えるくらいしか
強チェも引いてませんが、まさかの
22時迄で6500枚出ました。

終わって天国連荘ないかなと128迄回しましたが、
ヒキ強でスイカ2回、
強チェ2回、チャンスリプレイ2回引くも
一切天破いかず。もちろん当たらず!

100%設定1ですな!

■収支アップ直撃!厳選記事一覧
★超実用性高い!無料競馬ソフトKLAN
★必読!競馬回収率アップ実用本ベスト4

★【回収率高い!】変則馬券買い方法
★【超安定!】オッズ人気馬券買い方法
★【血統を知る!】ノーザンダンサー系

★無料パチンコリアルタイム収支ツール
★無料スロットリアルタイム収支ツール
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


★全記事一覧はこちらから!


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【超実用的!】競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
【超激推し!】相互リンク
【超激推し!】相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR