" /> 【実績&回顧】恐るべしロードオブヴァーミリオン | 収支アップ! 中年男の 競馬塾

【実績&回顧】恐るべしロードオブヴァーミリオン

今日は夕方から打ちに行きましたが、
ゴッドで打ち散らかしてしまい、
1万負ける→ATMを2回繰り返しました。

まさかのゴッド誰も出ていませんでした。
スロ専のやや小規模店でしたが、夕方~閉店迄、一箱出てる人おらず。
こんな日もあるんですね〜

嫌気がさしたので、なんとなく
1台だけあるロードオブヴァーミリオンに
移動。

まさかのドライブチャンスのマークが
3つ溜まっていたので、打つ事にしました。

*チャンス目の同図柄のマーク4つで
ドライブチャンス確定
要は自力ART解除のチャンスゾーンです。

トライブチャンスに2回入るも、
当たらず。これはあかんヤツや!


ダラダラ1万円に差し掛かった頃、
まさかのヴァーミリオン図柄が降臨!
いわゆる皇帝揃い。

ハーデスでいうGODです!

見たか!左斜め叩きの実力を!

100GのART+3回のアルティメットバースト確定。
(うち1回はオーディンかバハムート確定。
→ハーデスでいうペルセポネかハーデス

期待値1800枚。

ハーデスのGODをまるパクリです。
8192分の1と確率迄同じ。

簡単に言うと、この機種は9割ゲーム性が
ハーデスのまるパクリで、
ハーデスより倍近く回るが、出玉は半分。

と思って頂いたら良いです。

ART純増1.9枚なのですが、
恐ろしい程増える体感スピードが遅い!
ひたすらリプレイ!

この野郎・・・・
ほんとに1.9枚なんだろうな・・・?

20時前ぐらいに皇帝揃い引いて、
以前引いた時は1200枚ぐらいしか
出なかったので期待せずに打ってると・・・

中段ベル一切引かず!
バハムート来ず、オーディンで100G!
これは1000枚いかないパターンのヤツや・・・!


しかし意味不明にART終わり後の
オーバーザロード(5G間)で
当たる!当たる!

内1回だけオーディンで380G乗るも、
他は全部100G以下。

しかしオーバーザロードで続く!続く!


右上がりベルですら5回しか引いていないのに、
まさかの閉店迄続きました。

しかし猛烈に出玉スピードが遅いので、
人生で一番全力で回して、
3200枚でした。

約2000G・・・・

純増1.6枚じゃねーか!

ハーデスだったら6500枚なのに・・・と
思いつつも、まあ何とか勝てたので良しとしましょう。




■特選!実用度お得度MAXの記事

★超実用性高い!無料競馬ソフトKLAN
★必読!競馬回収率アップ実用本ベスト4
★地方競馬のススメ2 馬券購入方法
★【面白さ鉄板】お勧めマンガ
★簡単!無料・ブログ無しでネット小遣い

にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ

↑競馬情報収集は厳選ランキングから!

関連記事

★全記事一覧はこちらから!


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

激推し!競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
相互リンク募集中です!
激推し!相互リンク
激推し!相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR