" /> 【勝利傾向高い!】バジリスク絆 設定5は落ちている! | 収支アップ! 中年男の 競馬塾

【勝利傾向高い!】バジリスク絆 設定5は落ちている!

今日は昼から打ちにいきました。

バジリスク絆で
BC確率が100分の1を切っていて、
450枚程出ていて、
更にBC2回引いて辞めがありましたので
即座りました。

三日月確認したので辞めたのでしょうが・・

案の定、
BCサクサク当たる!
弱チェ落ちまくる!
BC後高確スタートばっかり!

ああ、これは設定5あるなと
確信しました。

BC6回目で入りましたが、
朧スタート!
争忍は絆高確ばっかり!
注:絆高確とは、ベル、チェリー、巻物いずれか
又は複合で解除率が上がるやつです。


そしてチャンス目から・・
ドゥルルルとバイブ音して、
無双一閃!

何なく3回目のベルで
真瞳術確定!

ついに先日ヤンキーが70連させた
ヤンキー開眼打法を試す時がきました!

ウエイトさせず、
間を空けず、
リズム良くだ!

50発はかます!


結果・・



5発!

しかし私の平均2発を更新しました!

ちなみに後ろで打っていたヤンキー女は
まさかの真瞳術2回入ってましたが、
1発と2発でした。

まあ、そうなるわな・・と
心の中で笑いました。


そして私は
何だかんだで一撃3100枚!

しかし、今日は夜中まで予定無かったので、
その後打ってしまい、
2000枚迄すり減らしてしまいました。

毎回BC5〜7回程でBT入るも
常に600枚以上だったので、
爆発期待してしまい・・・


更に一番やってはいけない勝ち調子乗りで、
若干スロットだれたので
パチンコしてしまい・・・

まさかの最終2万負け!

クソダメな例としてお伝えします!


なお、設定5拾ったのは2回目で、
前回はフリーズの祝言連打もあったので
4500枚出ました。

設定5はよく落ちている!

ポイントは、
BC確率が100分の1を切っている!
解析値はもっと確率下だが、
これぐらいの軽さが欲しい!

ちなみに辞めた時、BT込みでは72分の1、
前回の設定5は70分の1を切っていました。

弱チェ落ちまくる!

高確スタートしまくる!

絆高確入りまくる!
よってとにかくBT中にBC入る!

何も引かなくてもART3連以上している!

上記を全て満たしてないと不可です。
特にBC重い台は絶対ダメ!
BT単発引いたらもうダメ!

私は設定5をブン回しましたが、
BT単発は1回も無かったです!
とにかく伸びる!


世間では
偶数狙いがセオリーとされてるので、
逆に狙えます!

偶数でダラダラ単発から
せいぜい2連繰り返していて、
テーブル悪いとこいって追加投資している
センス無し達より100%勝てます。

よく1箱もいかないのに延々ねばってる
センス無しをたくさん見ますよね!

偶数は6以外とことん伸びない!

継続率も悪い!
キズナ高確全然入らない!
BT単発ばっか!

こんな台は即辞めて、
設定5探しましょう!

きっと拾えますよ!




■特選!実用度お得度MAXの記事

★超実用性高い!無料競馬ソフトKLAN
★必読!競馬回収率アップ実用本ベスト4
★地方競馬のススメ2 馬券購入方法
★【面白さ鉄板】お勧めマンガ
★簡単!無料・ブログ無しでネット小遣い

にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ

↑競馬情報収集は厳選ランキングから!

関連記事

★全記事一覧はこちらから!


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

激推し!競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
相互リンク募集中です!
激推し!相互リンク
激推し!相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR