" /> 閲覧注意!ハーデス全回転フリーズ降臨! | 収支アップ! 中年男の 競馬塾
HOME > スポンサー広告 > title - 閲覧注意!ハーデス全回転フリーズ降臨!HOME > パチスロ > title - 閲覧注意!ハーデス全回転フリーズ降臨!
 

スポンサーサイト



★全記事一覧はこちらから!


閲覧注意!ハーデス全回転フリーズ降臨!

その日私は朝、
少しお腹の調子が悪かったのですが、
電車に乗り、少し遠めのホールへ
向かいました。

乗り換えがあり、そこでトイレに
行くか迷ったのですが、
ウォッシュレット派の私は
目的地の駅にそれがある事を
知っていたので、

続行だっ!

とカイジばりに
トイレを我慢しました。

電車に乗っていると、
腹が超高確状態に突入。

ハーデスで1000回転を超えてしまい、
まだ天井まで600もあるのか、
というぐらい駅が遠い。

早く、早く着け!と願い、
何とか到着。

人生で最高のパフォーマンスで、
肉体の限界を超えた走りで
トイレへ向かいました。

個室が埋まってたと思った矢先、
天国の扉出現!
やはり神はいる!


そしてコートを脱いだ時・・・



ドゥウッと画面が壊れたような感じに!


あっ!フリーズしたと思ったら、


激しく全回転!

GOD降臨!


パンツとモモヒキ履いた状態での
大量出玉!
万枚確定!


かろうじてストック3個(ポケットティッシュ)
あったので、ウォッシュレットの水を
下半身にかけまくり処理できましたが、
床は地獄の門番ケルベロス状態。


仕方なくダメになったパンツとモモヒキを
被せて床を隠し、ノーパンで帰ろうとしました。


トイレで手を洗う時に、清掃のババアが
入ってきたので、そそくさと出ていきましたが、
ウワアッとババアの雄叫びが聞こえてきました。



まあ要は、トイレは早めに行きましょうね!

■収支アップ直撃!厳選記事一覧
★超実用性高い!無料競馬ソフトKLAN
★必読!競馬回収率アップ実用本ベスト4

★【回収率高い!】変則馬券買い方法
★【超安定!】オッズ人気馬券買い方法
★【血統を知る!】ノーザンダンサー系

★無料パチンコリアルタイム収支ツール
★無料スロットリアルタイム収支ツール
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


★全記事一覧はこちらから!


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【超実用的!】競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
【超激推し!】相互リンク
【超激推し!】相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR
