" /> 【勝利への秘訣!】★超秘蔵情報!低設定でも出せるジャグラー狙い目パターン | 収支アップ! 中年男の 競馬塾
HOME > パチスロ > title - 【勝利への秘訣!】★超秘蔵情報!低設定でも出せるジャグラー狙い目パターン
 

【勝利への秘訣!】★超秘蔵情報!低設定でも出せるジャグラー狙い目パターン

昨日はまさかの下ネタで申し訳ありませんでしたので、
私の秘蔵のジャグラー狙い目パターンをお伝えします。


これはライバルが増えるので、
誰にも伝えておりませんでしたが、
私のブログを見に来て下さる方には
一切出し惜しみしません!



但しこれは条件が複数ありますので、
それをすべてクリアした台のみ狙って下さい。


大前提:600や800ハマりとかばかりの超絶設定1は無理です。

①バーがビッグよりも2~4回多く出ている台です。
 5回以上等、多すぎてはダメです。

②2連でもいいので、最低でも履歴全体で連荘が2回は来てた台です。
 なお、朝一よく出てる狂い咲き台はダメ!


③400回転以上ハマって、2連又は単発後に、
  100回転~199回転に当たり履歴がある台です。

  これは結構落ちています。
  ※3連以上してた台(99回転以内に2回当たりが来た台)は不可です。

 例:・450回転、150回転で当たり
    ・450回転、45回転、150回転で当たり
  
 なお、100~199回転の当たりが続いている台はなお良いです。
 例:450回転、175回転、150回転で当たりのような台

※重要補足
400回転以上ハマりの前に3連以上してた台は
不可です。


④ ③の台で、なおかつ350G~450Gのゾーン(3000円ポッキリ)
 を狙います。

 なお、③の台は高設定でも大概ハマるので、150回転~350回転なら
 打ちません。最低でも280回転からです。(投資額が5000円に増えますが)


 これは低設定でも連荘率が高い形です。

⑤設定5以上確定以外、当たって連荘したら90Gで即辞めします。
 ビッグ3回引いたら、3回目消化後0G即辞めします。


 ここは重要です!辞めないと収支が上がりません。
 そもそも低設定に引き戻し連荘等期待してはいけません!


※設定5以上のみ、100~200G内の引き戻し連荘は見込めます。

⑥当たって連荘しなかったら、290G迄は粘ります。
  ここで当たって連荘もよくありますので。

 それ以上は損切りでも辞めて下さい。290G以上ハマると出ません。
 

ちなみにこれは私の完全狙い目パターンです。

今日19時過ぎから打ってきましたが、
ジャグラーが5台しか空いていませんでした。

高設定はもちろんなかったのですが、
この条件がありましたので、
打ちました。

337Gバー10回、ビッグ7回で
捨てられていた台で合算190分の1 →368G当たり(投資千円)

押忍イチ ビッグからのビッグ→バー→ビッグで即辞め。

870枚で交換、1万6千円!

1時間もかからずプラス1万5千円で即帰りしたりました!


なお、これも私の秘蔵の辞め時なのですが、
①の条件で、バーが先行している台を狙いますよね

連荘時、総ビッグ回数がバー回数に追いつく事がよくあります。
ここが私の強烈な見切りポイントです。


ビッグが連続してバーに追いついたなら、
次はバーが連続する可能性(連荘ではなくハマって)が濃厚なので。


そもそも、バーが先行していた台ですから。
都合よく、次からビッグ先行等の夢を見てはいけません。台にはクセがあります。


ビッグとバーが1:1の比率の台はよくありますよね。

なぜバー先行を狙うかというと、

ビッグの確率が悪い状態になっている
本来バーより出やすいビッグが
  確率の収束で以降に連荘する可能性があるという理論です。


なお、バーが5回以上先行している台は、とことんバーパターンが良くあります。

先日私の横が設定6でしたが、途中ビッグ3回バー20回で
設定6なのに人が入れ替わりまくりで笑いました。



この秘蔵パターンはよく落ちていて狙えますので、
条件をすべて満たしているか確認し、
ぜひ打って収支を上げて下さい!

  
何度も言いますが、連荘後辞めてこその収支です。
未練打ち一切無しで勝ち逃げしていきましょう!


また、これはどうしても打つ台が
無かった場合の措置です。

低設定を打たないに越した事は
ないので、過信は禁物です!

■収支アップ直撃!厳選記事一覧
★超実用性高い!無料競馬ソフトKLAN
★必読!競馬回収率アップ実用本ベスト4

★【回収率高い!】変則馬券買い方法
★【超安定!】オッズ人気馬券買い方法
★【血統を知る!】ノーザンダンサー系

★無料パチンコリアルタイム収支ツール
★無料スロットリアルタイム収支ツール
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ

★全記事一覧はこちらから!


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【超実用的!】競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
【超激推し!】相互リンク
【超激推し!】相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR