" /> 【お詫び】スロッターの皆様へ | 収支アップ! 中年男の 競馬塾
HOME > スポンサー広告 > title - 【お詫び】スロッターの皆様へHOME > パチスロ > title - 【お詫び】スロッターの皆様へ
 

スポンサーサイト



★全記事一覧はこちらから!


【お詫び】スロッターの皆様へ

誠に勝手で申し訳ございませんが、

収支アップ! 中年男の パチスロ競馬塾を
改め、
収支アップ! 中年男の 競馬塾
へタイトルを変更させて頂き、

競馬へ専念させて頂こうと思います。

私は身体が弱い方で、
年を重ねて
ホールにおける稼働が正直
キツくなって参りました。

長時間の稼働はしておりませんでしたが、
本当に最近身体の調子が思わしくありません。

それもあって集中力を欠いており、
最近パチスロの収支が安定しなくなって参りました。

また、疲れもあり本業である競馬を疎かに
してしまい、寝過ぎて予想時間を十分に確保せず
馬券を買ってしまったりと、
競馬にまで影響が出て参りました。

ご閲覧頂いておりましたスロッターの皆様には
本当に申し訳ございませんが、
何卒ご理解をお願い申し上げます。


なお、私が相互リンクさせて頂いております、
・俺がパチスロで稼げる!…ワケがない件orz
・タンクロウ412のパチンコスロット、について
は、本当に面白く、立ち回りも凄く勉強になります。


ぜひ、スロッターパチンカーの皆さんは、
ご閲覧下さい!

なお、私は競馬を中心に、他の記事はこれからも書いていきますので、
お暇つぶしにご覧頂ければ幸いでございます。

誠に恐れ入りますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

                       umasro




■収支アップ直撃!厳選記事一覧
★超実用性高い!無料競馬ソフトKLAN
★必読!競馬回収率アップ実用本ベスト4

★【回収率高い!】変則馬券買い方法
★【超安定!】オッズ人気馬券買い方法
★【血統を知る!】ノーザンダンサー系

★無料パチンコリアルタイム収支ツール
★無料スロットリアルタイム収支ツール
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ

★全記事一覧はこちらから!


【超実用的!】競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
【超激推し!】相互リンク
【超激推し!】相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR
