" /> 【予想公開&考察】フェブラリーステークス | 収支アップ! 中年男の 競馬塾
HOME > 競馬 > title - 【予想公開&考察】フェブラリーステークス
 

【予想公開&考察】フェブラリーステークス

いや~今回は非常に難しいですね!

フェブラリーステークスは、
後方一気で勝つのは非常に難しいレースです。

よって、
逃げ~差しがベストです。

その中で、
3番ゴールドドリーム
4番コパノリッキー
5番アスカノロマン
6番モーニン

前目で足を使えて実績のある馬が、
軒並み前走良くない負け方。

調子回復してたら来る!でしょうが
運任せに近いような感じがするので、
到底軸にできません。
ヒモが限界でしょう。

そこで、私のお勧め軸ですが、
9番ベストウォーリアです。

前走はカフジに差されましたが、
2kgの斤量差がありました。
無かったら完勝していたのではないかという
素晴らしい抜け出しでした。

先行~差しで運べて、抜け出しがうまく、
きっちり脚が使える。

今回、カフジと斤量差無し。

まさに軸に打ってつけでしょう。
但し、私は1着は難しいと思っています。

ちなみにカフジやサウンドトゥルーも
1着は難しいと思います。

よって、私は三連複で下記にある予想印からヒモへ流そうと思います。
※◎→〇〇▲(個別)→〇〇▲&ヒモ達。

なお、注意点ですが、3連複は絶対フォーメーションで買ってはいけません。
必ず、流し馬券で相手一頭ずつ買って下さい。
例:◎→〇1→〇2&▲&ヒモ
  ◎→〇2→〇1&▲&ヒモ
  ◎→▲→〇1&〇2&ヒモ

要は、ダブル当たりを作る為です。

フォーメーションで買い、◎→〇→▲等で決まると1点当たりにしかなりませんので
ご注意を!超損した気分になりますよ!

■予想印
◎ベストウォーリア
〇カフジテイク(本当は調子が良かったらゴールドドリームにするのですが)
〇ノンコノユメ
▲サウンドトゥルー(〇の半額買う)

ノンコノユメは、東京1600が適距離で、
最近追い込みより前目でも運べるようになってきているので、
かなりプラスと読みました。

下記は、少額ですが押さえる穴達です。

穴  :5番アスカノロマン(気分屋だが、先行して気分が良いと残ってくる)
    13番エイシンバッケン(いつもより前目で運ばれると3着内怖い)
14番キングズガード(叩き良化血統)

大穴:2番ホワイトフーガ
   15番ケイティブレイブ
   これらは前残りを警戒。

なお、来たら申し訳ありませんし、私も安く押さえでは買いますが、
モーニンは期待できません。
ヘニーヒューズ(父)産駒は、早熟馬が多いからです。

とはいえ、ムーアの剛腕で無理やりもってくる可能性も
ありますがね。

ぜひ、一つの参考にされて下さい。

■収支アップ直撃!厳選記事一覧
★超実用性高い!無料競馬ソフトKLAN
★必読!競馬回収率アップ実用本ベスト4

★【回収率高い!】変則馬券買い方法
★【超安定!】オッズ人気馬券買い方法
★【血統を知る!】ノーザンダンサー系

★無料パチンコリアルタイム収支ツール
★無料スロットリアルタイム収支ツール
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


★全記事一覧はこちらから!


【超実用的!】競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
【超激推し!】相互リンク
【超激推し!】相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR