" /> 【回収率高い!】関西からの遠征馬狙い&【反省 】報知弥生賞 | 収支アップ! 中年男の 競馬塾
HOME > 競馬 > title - 【回収率高い!】関西からの遠征馬狙い&【反省 】報知弥生賞
 

【回収率高い!】関西からの遠征馬狙い&【反省 】報知弥生賞

申し訳ありません、弥生賞全然ダメでした!

ダイワキャグニーにいかれると
思ったのか、コマノインパルスも変な位置で
上がり出し・・・
こういうのはほぼ負けますね!

が、それだけでは次に繋がりませんので、
反省点をお伝えします。

正直、カデナ、マイスタイルの強さを
測りきれなかったのは大きいです。

中山なのでマイスタイルの逃げ、
前残りも当然警戒すべきでした。

カデナに京都2歳Sで負けた馬達も、
能力が疑問符、かつ中山だったので、
先日のアンビシャスのような
負け方をしそうだと思ってしまいました。

コーナー思いっきり膨らんでいましたが、
差し切ったのには驚きました。
能力が抜けてたという事です。


ここで大きな反省点があります。

以前少し触れましたが、

そもそも、
関西→関東遠征馬は強い
当然回収率も高い

関東→関西遠征馬は弱い
(但しダートは緩和される)

という大前提を忘れていました。


弥生賞では関西馬が1〜4着独占でした。

カデナ 栗東
マイスタイル 栗東
ダンビュライト 栗東
ベストアプローチ 栗東

■負けた馬達
ダイワキャグニー 美浦
コマノインパルス 美浦
サトノマックス 美浦

ここまで明らかに差が出ています。

初コースでは期待値が下がるというのにです!

関西のレースレベルが明らかに高かったと
いう事ですね。

この原則は条件戦でも使えますので、
ぜひ参考にされて下さい!

■収支アップ直撃!厳選記事一覧
★超実用性高い!無料競馬ソフトKLAN
★必読!競馬回収率アップ実用本ベスト4

★【回収率高い!】変則馬券買い方法
★【超安定!】オッズ人気馬券買い方法
★【血統を知る!】ノーザンダンサー系

★無料パチンコリアルタイム収支ツール
★無料スロットリアルタイム収支ツール
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ

★全記事一覧はこちらから!


テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

【超実用的!】競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
【超激推し!】相互リンク
【超激推し!】相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR