" /> 【完全勝利】土日3重賞!予想ファクター公開 | 収支アップ! 中年男の 競馬塾

【完全勝利】土日3重賞!予想ファクター公開

この土日はバッチリ予想がハマりましたね。
回収率しっかりプラスとなりました。


金鯱賞はヒモ波乱を押さえ高配当、
フィリーズレビューと中山牝馬Sは
◎◯が入りましたので楽だったですね。


ちなみに私の予想ですが、

・重賞の過去傾向見る

・各馬を前走以前のレースタイム、
ラップを見て評価する
→展開や脚質で見て優秀かそうでないか。

・レース映像も見る

・過去成績ももちろん確認する

・コース適性見る

・血統マッチか見る

・調子予測する
→過去成績、馬体重の変動

・プラスアルファ項目がないか見る

・回収率が高い過剰人気馬と
過小人気馬確認する

・上位人気陣が3着内に何頭くるか予想して、
買い方を決める

・オッズ見て掛け額決める


当然数時間かかりますが、
ここまでしてやっと回収率が上がる
ようになりました。


なお、私は新聞は一切見ません。
上記の項目がほぼ確認できないからです。
書かれているオッズも信用できませんしね。


なお私が予想と馬券買いに使うツールは、
記事で紹介した下記2つです。


馬券回収率アップ 実用本ベスト4

本は少しお金がかかりますが、
馬券で負け続けるなら、本を買って知識を付け
回収率を高めた方が良いと思います。

知識があればあるほど、競馬が面白くなりますしね!


無料競馬データベース【KLAN】

こちらは無料登録で、私も無料機能しか使ってませんが、

リアルタイムでレース読み込み、オッズ読み込み、
騎手、調教師成績見れる、
patなら印付けてそのまま買える、買った馬券収支を
分析できる、馬柱カスタマイズできる・・・

とかなり優れものです。スマホでも使えますし。


無料なので、登録してみて、使いにくかったら
使わなければいいだけです。

もし多少でもメールが来るのがウザいなら、
ヤフーフリーメール等で捨てアド作って
ご利用してみて下さいね。


それでは今後も皆さんの回収率が高まるよう、
情報発信頑張ります!




■特選!実用度お得度MAXの記事

★超実用性高い!無料競馬ソフトKLAN
★必読!競馬回収率アップ実用本ベスト4
★地方競馬のススメ2 馬券購入方法
★【面白さ鉄板】お勧めマンガ
★簡単!無料・ブログ無しでネット小遣い

にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ

↑競馬情報収集は厳選ランキングから!

関連記事

★全記事一覧はこちらから!


激推し!競馬無料ソフト
無料で下記を見て馬券が買える! ・リアルタイム馬柱読み込み     ・リアルタイムオッズ更新        ・リアルタイムで騎手、調教師の       リーディング成績を表示              単・連・複の率と回収値も表示!
PR
★全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
当ブログのご紹介
競馬における収支アップの秘訣、実戦で活用できる無料ツールの紹介、その他ネットで小遣いを稼ぐ方法やマンガ等の趣味も含めて書いております。是非ご活用下さい!

umasro

Author:umasro
当ブログへようこそ!

フリーエリア
競馬人気記事ランキング
人気ランキングへアクセス!
ぜひフォローお願いします!
【ツイッター】 【ホーム用はてブ】 このエントリーをはてなブックマークに追加
相互リンク募集中です!
激推し!相互リンク
激推し!相互リンクRSS
RSSリンクの表示
QRコード
QR